文書の編集 目次 【ステータス確認】 【メールを再送】 ~手順~ 1.メールの詳細を開く 2.[このメンバーに再送] 3.ファイル送信 【送信済ファイルのダウンロード】 ~手順~ 1.メールの詳細を開く 2.[ダウンロード] 送信済トレイ(ステータス確認、再送、ファイルのダウンロード) 送信済トレイから、送信したファイルのステータス(開封済み・未開封)、ファイルの有効期限、送信結果の確認ができます。 また、送信済トレイから再送や送信したファイルのダウンロードが可能です。 【ステータス確認】 送信先がファイルダウンロード済なのか、未開封なのかが確認できます。 ファイルの有効期限も確認できます。 アイコン説明 :未開封 :開封済み 【メールを再送】 送信済みのメールを同じメンバーに再送します。 ~手順~ 1.メールの詳細を開く 送信済みトレイから再送するメールの[件名]もしくは閲覧アイコンをクリックして詳細を開きます。 2.[このメンバーに再送] 送信ファイル画面の宛先にチェックを入れて[このメンバーに再送]をクリックします。 (ファイルを未開封の宛先には自動的にチェックが入っています。) 3.ファイル送信 件名、宛先等がセットされた状態の、新規ファイル送信画面に遷移します。 新規ファイル送信については(こちら) 【送信済ファイルのダウンロード】 送信したファイルをダウンロードします。 ~手順~ 1.メールの詳細を開く 送信済みトレイからファイルをダウンロードするメールの[件名]もしくは閲覧アイコンをクリックして詳細を開きます。 2.[ダウンロード] 詳細を開き、[ダウンロード]をクリックすると、ファイルをダウンロードできます。 [MyBoxダウンロード]をクリックするとファイルをMyBoxにアップロードできます。 送信済トレイ_ステータス確認_再送_ファイルのダウンロード_.txt 最終更新: 2020/03/11by super